CoolThrustの今後の活動とメンバー募集について

クールスラスト(CT)は、昨年10月より活動を再開し、今年の3月に桁の荷重試験を実施しました。しかし、その時点で2015年の鳥コンへの参加は困難と判断し、現在活動を休止しています。

本HPでもお知らせしたとおり、昨年活動再開時点で1年間の期間限定としていました。これは現在使用している作業場が2015年の8月までとなっており、その先の活動場所の展望が無かったためです。
鳥コンへの参加見送り後、活動継続の方策を模索していました。その結果、柏市内(柏駅からは10kmぐらいありますが・・・)に作業場所の確保ができました。

これに伴い、チームへの参加希望者を募集中です。



参加希望の方は、下記メールアドレスまで連絡頂きたくよろしくお願いします。

当面の目標は、CT-Dを完成させ2016年の鳥人間コンテストを目指すことです。また、作業場についての時間的制約がなくなったためさらなる展開についても検討していきたいと考えています。

ご連絡いただいた方には、今回のチームの目標等や、現在のCTの状況についてご説明したいと考えています。

ぜひ本チームでの人力飛行機の制作・運用への参加をご検討ください!



活動期間:2015年8月~
活動場所:千葉県柏市
活動内容:人力飛行機(長距離飛行仕様)の制作運用
連 絡 先:(coolthrust2014あっとgmail.com (あっとは@でお願いします。))

このブログ記事について

このページは、が2015年7月20日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥コン参加見送りと荷重試験について」です。

次のブログ記事は「CTってどんなチーム?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。